FC2ブログ



にゃんにゃんにゃーん

たいとるって何書いたらいーかわかんないね(´ω`)

たまにたいとる書きわすれて、上の黒いバーがほそーくなっちゃいます(´ω`)

ほそくなったの、見た目すきくないんだよねー

でもめんどくさがりなんだよねー

(´ω`)

そういえばもうすぐクリスマス!!だね!!

クーーーリスマスはことしもぼーーーっちですーーーー

大好っきっなっ嫁たっちっは

次元が違うーーーー

ゅりはお嫁さんいないけど(´ω`★)

クリスマスにいるみねーしょん見ながら歩いたりしたいなー(´ω`*)しょんしょん

ゅりはでーとしてくれるひと、いつでもぼしゅうちゅう!!です!!

http://seisyori.info/panty/

からおけ行ってー、とりさん食べてー、まち歩いてー、ほてるでえっち!!

したいなーしたいなー(´ω`*)なーん

ゅりとでーとしてくれるひとは、↑のサイトからめーるくださいな(´ω`★)

お待ちしておりますん(´ω`★)

ねむたいにゃーん

ちょっとまえからずーっと

ねむたいねむたいばっかゆってる気がする(笑)

ゅりはあんまりコーヒーすきじゃないので

いっつも眠気覚ましに紅茶をいただいてます(o・ω・o)

最近のおきにいりは、りぷとんのゆずてぃー!!

後味がなんとなーくちゅーぺっとっぽくて

なんかなつかしーんだ(´ω`*)

ちゅーぺっとってもう無くなったんだっけ??

いまあったら、あそこにいれてみたいなーとか(笑)

でもほそすぎるかなあ??(笑)

あ、もちろんこおってないやつ入れるんだょ!!

こおってたら、ひっついたりして痛そう(´;ω;`)

あ、でもごむつけたらだいじょぶかな??

おなにー

きょうはいっぱいしたから、ぱんちゅもいっぱい汚れました(´ω`*)

写メ撮るのひさしぶりだなー

ちょっとくんくんしてみたら、すっぱあまかったですヽ(o・ω・o)ノ

あーおなかすいたにゃー

今日はままがいないので、どっかに食べにいってきます!!

ぴざが食べたいけど、おかねないから牛丼とかにしよーかな(´ω`★)




生活りずむが

ぐっちゃぐちゃです、最近(´ω`)

朝まで起きてたり、逆に夕方に寝ちゃったり。

ぜったいバイトのせいだよねー(´ω`)

りずむ狂うと、お肌ぼろぼろになっちゃうからやだ(´ω`)

ってともだちにゆったら、

「ばばぁか(笑)」

ってゆわれました(´;ω;`)

むーん…ゅりはほんとははたちじゃないのかもしれない…

じつは80歳のおばーちゃんです!!

とかゆったら、みんなどーする?(笑)

バイト終わったー

今日はがっこう→でーと→ばいと とゆう

はーどすけじゅーるっ なのでした(´ω`★)

えっちいっぱいしたあとにバイトはしんどいねぇ~

けどけど楽しいからがんばれるのだ!!


よく高校生からあそんでってめーるもらうんだけどね、

ゅりはもうおとな!!はたち!!なので、高校生の仔とえっちなことしちゃうと

ゅりが捕まっちゃうのです(´ω`;)

いつものサイト↓も高校生以下は登録できないんだょー

http://seisyori.info/panty/

だカラ高校卒業するまで待っててね☆

プロフィール

有里菜

Author:有里菜
ゅりのぱんつ公開します♪
みんなに見て欲しいよ~!

おすすめリンク
↓ぱんつ好きなヒトにオススメ↓ シミ付きパンティー掲示板
リンク
参加ランキングサイト
ポチッとお願いします(o・ω・o)

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
