FC2ブログ



ひさびさにばとん!

女の子のオナニーバトン

Q1 オナニーの頻度は?
A1 ほぼまいにち!!
Q2 オナネタはなに?(想像/動画/画像など)
A2 FC2動画にはほんとにお世話になってます(*´ω`*)
Q3 一回のオナニーで何回イク?
A3 1回イクまでが 1回のおなにー ぢゃないの??
Q4 クリ派?膣派?
A4 両方!!かたっぽだけじゃものたりないょー
Q5 クリ派の人に質問。具体的にどうやってする?
A5 人差し指で上下にこすったり、くるくる回してみたり、押さえつけてみたり
Q6 膣派の人に質問。具体的にどうやってする?
A6 ゆび3本くらい入れてGスポらへんをぐにぐに。ボールペンとかきゅうりとか入れて奥いじるときもある
Q7 クリ、膣以外の場所でオナニーの時に触る場所は?
A7 胸とか太ももとか耳とか
Q8 オナニーを人に見られたいって願望ある?
A8 うーんあるかも
Q9 オナニーする時の服装は?
A9 気分によって違う
Q10 変わった場所でオナニーしたことある?
A10 学校のといれとか(o・ω・o)?
Q11 アダルトグッズ使ったことある?
A11 あるょー持ってないけど
Q12 使ったことある人へ質問。使ってるグッズは何?
A12 ぴんくろーたーとか、バイブとか、アナルパールとか
Q13 変なもの入れちゃったことある?アダルトグッズ以外で。
A13 棒状だったらわりと何でも入れます(`・ω・´)
Q14 オナニーとSEXどっちが好き?
A14 前戯が1番すき!!
Q15 今までしたオナニーで一番変態なオナニー教えて。
A15 角ニーってゆうの?机の角っこに全体重乗せるやつ!!一瞬でいっちゃうょー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もう何が変態で何が変態じゃないのかわからない

女の子の変態おなにー話が聞きたいなぁ~

えろい女の子のともだちがほしい(´・ω・`)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひさびさにばとん!】

女の子のオナニーバトン Q1 オナニーの頻度は? A1 ほぼまいにち!!Q2 オナネタはなに?(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hしたい

はじめまして

からみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

有里菜

Author:有里菜
ゅりのぱんつ公開します♪
みんなに見て欲しいよ~!

おすすめリンク
↓ぱんつ好きなヒトにオススメ↓ シミ付きパンティー掲示板
リンク
参加ランキングサイト
ポチッとお願いします(o・ω・o)

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
